嬉しい事が2つありました(^^)

嬉しい事が2つありました(^^)

こんばんは。

40歳からの姿勢改善専門店。
姿勢改善工房トレーナーの尾田ちひろです。


毎週木曜日 17:00〜18:30(時間変更しました)はお店の裏メニュー 「アスリートナイト」

▼子ども(小学生〜高校生)を対象としたスポーツをもっと楽しんでもらう為の「動きづくり」に特化した教室です▼
http://www.shiseikaizen.net/blog/archives/1051

今日のアスリートナイトでは、嬉しい事が2つありました(^^)

一つ目は、娘が三点倒立の一歩手前までできるようになった事!

あとは足を伸ばすだけ。
ここまでできたら、すぐできるようになる事でしょう。

FullSizeRender-6

二つ目は、息子が書写を一発合格した事!

書写は集中力&語彙力向上の為に行っています(どちらもスポーツでも大事ですよね)。

新聞記事を写していますが、一箇所でも間違っていたらやり直しです。
最長で9回(書写1回10分 × 9 = 90分 _|| ガクッ)もやり直した事がある過去があります笑

FullSizeRender 23

一番嬉しいのは本人達(^^)

子ども達は帰宅後、すぐ妻に報告していました。
こういう成功体験をどんどん積んでもらい、「自信(自分を信じる心)」をつけてもらいたいと思います(^^)

 

アスリートナイト標語
FullSizeRender-3

最後までお読み頂きありがとうございました!!
明日も三方よしの精神で一歩「前へ」


姿勢改善を通して、”体”と”心”に余裕をつくって 人生Happy!!

姿勢改善工房
web :http://shiseikaizen.net/result
電話:011-839-1048 / 090-9435-8508
メール:allhappy618@shiseikaizen.net
FullSizeRender-1