"ちょいトレ" でついてくる3つのおまけ

“ちょいトレ” でついてくる3つのおまけ

“ちょいトレ”  はそれだけでかなりお得なシステムなんですが、メンバーには、更にちょびっと嬉しいおまけも3つついてきますよ。今日はそれをご紹介致しますね。

1. キックボクシング

パンチやキックを打つべし!打つべし!

「ダイエット&ストレス発散したい!」という方は、セッション中であればメニューに組み込みますんで、やりたくなったらいつでも言って下さいね(^^)

でも、素人の人だけね。
あ、あと嫁はミット持てませんのであしからず(笑)

 


2. セミナー無料参加

定期的に様々な分野の講師を当店にお呼びして、メンバーが喜んで下さるような内容のセミナーをやっていきます。
外部の方は有料になりますが、なんと “ちょいトレメンバー” とそのご家族は無料です!!

記念すべき第1回目のセミナーは、9/21(木)19:30〜21:00まで「食事セミナー」を行います。
詳細はこちらをご覧下さいませ。
http://www.shiseikaizen.net/blog/archives/1732

 

3. インソール作成(有料)

材料費がかかるのでこちらは有料になりますが、一人一人の姿勢と歩き方に合わせたインソールも作っています。
写真のように、同じ人間のインソールでも左右でまた違っているんですよ(^ ^)

外くつ、中くつどちらでも構いません。

ちょいトレメンバーは 4,000円。
その他の方は 6,480円です(共に税込)。

 

最後に

“ちょいトレ”は、残り9名(8/24現在)まではこれからも現在の会費ですが、
安すぎる為、10人目からは3,000円値上げを予定しております。

内容は変わりません。
ごめんなさい(笑)

前から”ちょいトレ”に興味のある方は、お早めに体験を受けてみて下さいね。
体験料は、1,500円(60分程度)です。

▼月謝制パーソナルトレーニング&ケア “ちょいトレ”▼
http://www.shiseikaizen.net/blog/archives/1325