講師募集 | 当店で「ヨガ教室」や「バレエストレッチ教室」をはじめてみませんか?

講師募集 | 当店で「ヨガ教室」や「バレエストレッチ教室」をはじめてみませんか?

現在、当店は毎週木曜が休館日です。
その休館日を利用して「ヨガ教室」や「バレエストレッチ教室」を始めてみませんか?
(せまいので、動く系の教室は難しいです)

当店メンバー様の参加は無料とさせて頂きますが、外部の方の参加費は「全て」講師収入として頂いて結構です。

◆時間
・午前中に1・2コマ
・夜に1・2コマ
※時間は60-90分程度。午前・午後どちらかだけでも、もちろんOK。
※月1回程度ではなく毎週やることが前提です。祝日や年末年始はお休みで構いません。

◆アクセス
札幌市北区北32条西5丁目2-1 作田ビル2F
http://shiseikaizen.net/access
・駐車場有(20台)
・地下鉄南北線「北34条駅」より徒歩3分

◆環境
・広さ 約20坪(地声でできる広さです)
・鏡壁あり
・マット数 15枚
・ヘッドマイク、ハンドマイクなし
・アイフォン対応スピーカー有
・照明調節はできません
・ストーブ有

◆メリット
・時間や参加費はご自身で決めて頂いて構いません。
・外部参加者の参加費は全て講師収入となります。
(当店メンバー様は「無料」で参加させて頂くことが前提です)

◆デメリット
・集客、集金はご自身でお願い致します。
・レッスン中に起きた全てのケガや事故、トラブルは講師の自己責任となります。
(事前に業務委託契約を結びます)

◆選考法
①当店にて簡単な面接(履歴書をご持参下さい)

②当店でデモレッスン開催(集客はご自身でお願い致します)

③正規レッスン(当社規定のレッスン基準を満たしており、業務委託契約を結んだ場合)

◆選考日時
・随時(講師が決定次第、締め切らさせて頂きます)
※来年、できるだけ早い時期からスタートしたいと考えております。

 

<よくある質問>

◆交通費は出ますか?
出ません。それを踏まえての参加費に設定して下さい。
また、冬季限定ですが「暖房費」として外部参加者には月500円(税込)頂きます。

◆例えば、レッスンが貴社メンバーのみで外部参加者が0名の場合はどうなりますか?
ルール通りだと0円です。ただ、それは弊社としても避けたいので、
例えば、あまりに当店メンバーの参加人数が多い場合はレッスンを2回に分け、どちらかは当店メンバーのみ、もう1回は外部参加者のみにして頂くか、当店メンバー様は1回出たら次回は2週間後に参加などの条件も考えてみます。

◆デモレッスンや正規レッスンになった場合、集客は手伝ってくれますか?
SNSで定期的にシェアはします。(見てる方がうっとうしくなると思うので、毎回ではありません)
あくまで、当店はサポート程度とお考え下さい。

◆どの位の期間、続けらますか?
契約は最初の1年は半年更新。その以降は、1年更新を考えております。
しかし、当店メンバーからの正当なクレームが多くかつ忠告しても改善が見られない場合は、途中でも契約を打ち切ることもあります。

 

興味のある方は、当店までご連絡下さいませ。
Facebook ・Lineでも構いません。

ーーーーー
株式会社 姿勢改善工房
担当 尾田 ちひろ
http://shiseikaizen.net/