【札幌】副業トレーナー、整体師を募集中!売上70%バック致します

【札幌】副業トレーナー、整体師を募集中!売上70%バック致します

【募集の背景・概要】
札幌在住の店舗を持たないトレーナーや整体師の方の為に、当店を活用して頂きたいと思い募集致しました。

当店で集客することはありませんので、既に活動している方の募集となります。
ご了承下さいませ。

【場所】
姿勢改善工房(札幌市北区北32条西5丁目2-1 作田ビル2F)
https://shiseikaizen.net/access

【希望職種】
・パーソナルトレーナー
・整体師

【報酬】
・毎月売上の70%をバック致します。
(30%は当店の売上となります)

【営業時間】
・営業時間:7:00-22:00
・休館日:毎週木曜日/祝日/季節休暇

【条件】
・業務委託契約です。
・一度、面接をさせて下さい。
・タバコを吸わない方。
・体型をそれなりに維持している方。
・レスポンスが早めの方。

【メリット】
・売上の70%をバック致します。(売上の良い方は割合を増やしていきます)
・施術料金は、ご自身で決定して頂いて構いません。
・本業で副業禁止の方でも情報を漏らすことはありませんので、安心してご活用下さい。
(過去にもいらっしゃいました)

【デメリット】
・当店では集客致しません。

・当店のお客様と時間帯やベットの利用がバッティングした場合は、当店のお客様を優先させて頂きます。
(LINE等で連絡を取りつつやるので、過去、ぶつかったことはありません)

・お客様が怪我をした場合は、施術者の責任となります。
(保険に入ることをお勧め致します。入っていない場合は、担当者の紹介はできます。私には一銭も入りませんので、安心?して下さい!笑)

【その他】
・学生/主婦/年齢等々不問です。実力が全て!
・お願いできる方が決まり次第、募集を終了します。
・採用可否結果連絡に関してのご質問にはお答えできません。
・その他ご質問等ありましたら、お気軽にお問い合わせください。