はり灸治療コース 感想 | フルーツアレルギーのNさんの感想です(^^)

はり灸治療コース 感想 | フルーツアレルギーのNさんの感想です(^^)

こんにちは。

40代からの姿勢改善専門店 |姿勢改善工房 はり灸師のマリナです。
姿勢を改善すれば、肩こり・腰痛改善&ダイエットにもつながり一石三鳥!


当店のヨガレッスンに参加されているお母さんと一緒に来店されたモニターの Nさん。

Nさんは、ほとんどのフルーツに対してアレルギー反応が現れ、食べると全身のかゆみや喉の痛みが出るとのこと。
もともとフルーツは大好きなので、「もう一度食べれるようになりたい!」との想いから来店されました。

<Nさん情報>
■年齢:10代
■目的:食物(フルーツ)アレルギー + 肩こり改善
■回数:2015年 7月29日〜 週2回ペースで合計6回
■コース:はり灸治療コース

 

Nさんの感想

IMG_2107

「初めは頭にはりを刺すということで慣れませんでしたが、だんだん刺されても痛くなくなり、また刺す本数を減っていくことで効き目を感じました。通い始めて少し経ってから、スイカを食べてみると、喉のかゆみが無くなっておりびっくりしました。また、姿勢の指導をして頂き、重心のかけ方や首・腕の位置など、今までなかなか直らなかったところがみるみる改善されていきました。姿勢によって体のあらゆる部位に負担がかかっていることに気づけたので、これから意識して続けようと思います。」

Nさん、丁寧な感想ありがとうございました!
このまま少しずつ体質を改善していきましょうね(^^)

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました!
今日も三方よしの精神で一歩「前へ」


運動は文化. 運動をもっと身近に.

姿勢改善工房
web :http://shiseikaizen.net/result
電話:011-726-4915 / 090-9435-8508
メール:allhappy618@shiseikaizen.net