かかりつけトレーナーを目指してます

かかりつけトレーナーを目指してます

こんばんは。

40代からの姿勢改善専門店 |姿勢改善工房トレーナーのちひろです。
姿勢を改善すれば、肩こり・腰痛改善&ダイエットにもつながり一石三鳥!


2015年9月から毎週木曜日 旭川で
<11:00-12:00>  高齢者向けレッスン「ふまねっと」
<14:00-14:45>  主婦向けレッスン「姿勢改善体操」
<19:00-20:20>  OL・サラリーマン向けレッスン「実践護身術 クラヴマガ」を開催しております(^^)

弊社スタッフがお客様との関係で目指しているものに「かかりつけトレーナー」があります。
「かかりつけ医」のトレーナー版ですね。

●だるい部位のほぐし方、ストレッチ法が知りたい時。
●自分にこのトレーニング法は合っているか聞きたい時。
●トレーニングをやらないといけないのはわかっているけど、モチベーションが上がらない時。

普段のレッスン以外でも私達スタッフを思い浮かべて頂き、相談して頂ける存在になれればと思っております(^^)

実際、自分で悩むより専門家に相談すれば1分で解決できる事は多いです。
私達は普段からお客様の体の歪み方や性格を知っているので、より効果的なアドバイスができると思います。

images-2

また、ダイエットが目的で運動を頑張っているけど思うように体が締まっていかないという方がいらっしゃいます。
そういう方は、自分ではきちんとコントロールしていると思っている)食事の取り方が実はまずい事が過去の経験上多いです。

例えば、今まで下記のようなパターンがありました。

●糖質を全く取らない。
(一時は体重は落ちるが、いずれリバウンドする)

●「具を入れていないから太らないはず」とカレーをお代わりしている。
(そもそも、カレールーは油のかたまり)

●糖質、たんぱく質、脂質の摂取量はとても気にしているが、野菜は嫌いでほとんど食べない。
(野菜に多く含まれているビタミン群が上記の栄養素と結びついて初めて体内で化学反応が起きます)

迷った時は、一度写メを送ってもらうと「それ、ダメでしょ」とアドバイスできます笑

imgres上図は、http://goo.gl/jcD9cH から拝借させて頂きました。ありがとうございます。

過去、弊社スタッフの施術やレッスンを受講頂いた方であれば、フェイスブック、LINE、メール等ツールはなんでも結構ですのでご質問下さいませ。2・3日以内に返信致します。

これから旭川のお客様達ともそのような関係を築けていければと思っています(^^)
旭川で行っている3レッスンの詳細はこちらから

 

6年目になる姿勢改善工房のこれまでの実績はこちらから(メディア・活動履歴)
http://shiseikaizen.net/result

最後までお読み頂きありがとうございました!
明日も三方よしの精神で一歩「前へ」


姿勢改善を通して、”体”と”心”に余裕をつくって 人生Happy!!

株式会社 姿勢改善工房
web :http://shiseikaizen.net/result
電話:011-726-4915 / 090-9435-8508
メール:allhappy618@shiseikaizen.net